DLB その2

偶然に見つけたブログです。
こうやって、どんどん理解していただけるとうれしいです。

井蛙内科開業医/診療録

母のこともあるけれど、自分の立て直しもしなくちゃならない。
土曜日から3日間、ヨガの勉強。
クリシュナマチャリア師のお孫さんに当たる方がセミナーを開くので参加。
まだヨガのヨも字にも到達してないけど、成果は感じるから
楽しみだ。
何といっても心の勉強ができるのが一番。
人間死ぬまで勉強だと母の口癖だったけど、還暦に近いほうの私が
今でも学ぶことがいっぱいというのも楽しいものだ。
すべては父との生活があったから。。今の私がいる。

デシカチャー師の本
スペイン語版購入。



b0055939_22102028.jpg

by ygracia | 2007-10-04 22:00 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る