アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと

日々静かに過ごしていた。

パソコンが体に与える影響というのも考えながら、出来る限り
時間を少なくするなんてこともしていた。

朝ヨガで太陽のパワーを入れた日はかなり元気。
腰の具合が悪いときは夜のヨガで血流を良くして気を流し
からだを調整。
筋力アップの運動もコツコツ。

負のパワーには負けることはなかったけれど、
どうにもできないことに悲しみも大きかった。

父のお墓もきれいにしてきた。
お隣というか横のお墓もお掃除してきた。
お二人とも91才と97才のご夫婦。
訪れる人ももういないのかお墓にお花もない。
だからお花もお裾分け。
きっと父とお話していると思うんだ。

父の好物コーヒーを娘が入れてもっていった。
甘い物も。

ずっと_b0055939_0535331.jpg


マクロビも順調。
今回はすぐにおうちで復習できるメニューばかり。
おいしい。

ずっと_b0055939_0553482.jpg




ずっと_b0055939_114751.jpg







ディズニーランドで一日気分転換。
平日なのにすごい人。
どこもかしこも2時間待ち。
それでもめげず、元気に歩いてきた。
メリーゴーランドで喜ぶおばん3人だった。。。

ずっと_b0055939_142288.jpg






ずっと_b0055939_10835.jpg


猫も元気。

明日から母が帰宅。
母なんとなくホームになじんできたらしい。。
by ygracia | 2007-10-21 01:06 | 今日のお話