ウィルス騒ぎとレビーのお仲間

なんだか知らないけれど、ケーブルテレビからメールが来て
うちのパソコンがBOTに感染しているから駆除してくださいとのこと。
早速総務省のサイバークリーンセンターにいってみたものの、
駆除はWindows対象、
で再度ケーブルテレビにメールしたけど返事は同じで解決できない。
ノートンもいれているし、チェックしても何もでてこない。
息子のも娘のも徹底チェックした。

私のメールでトラブルがあった方、知らせてくださいね。
またマックでのBOT駆除方法、情報あったら教えてください。

とにかくAppleに聞いてみるしかないかな。

BOTはハッカーということで、情報取られて困るカードは
即効止めた。
まったく、ナンなんだ〜〜
You tube見すぎたかな??

さてこのごろ、レビーのお仲間増えていて
レビー応援団としては嬉しい限り。
最新情報も勉強しなくちゃとおもいつつ、やってないぞ。

私の最初からのお仲間は


☆ねこみみさん(介護な生活)
☆こぶたさん(こぶたのきもち)
☆scallopsさん(パパは認知症)
☆サナさん(お気楽なんちゃって兼業主婦日記)
☆ユーリイカさん(mixi)
☆やうめいじさん(mixi)
☆tomogoroさん(mixi)


そしてあたらしいお仲間は
☆こてつさん(レビーなおやじ)
☆カズさん(カズの日記)
☆いっくんさん
☆ミスへるぱーさん
☆たかぼーさん
☆みさこさん(みさこのありがとう)

このほかにも「介護な生活BBS」に来てくださっている方、それぞれのブログから
つながっている方、仲間は増えている。

ねこみみさん、応援団続けようね〜〜♪♪
by ygracia | 2007-11-10 20:01 | 今日のお話


<< 父の服 思うこと >>