訃報

ずらっちさんのお父様が亡くなりました。

ずらっちさんは、ずっとご主人とお父様を在宅で看護されていました。
ご自分はヘルパーとして他のお年寄りのお世話もしていました。

今年8月にご主人を送り、そして昨夜お父様を見送られました。

今月初め病院からお父様を連れて帰り、終末の介護をなさっていました。
その姿を見て、いっぱい考えさせられました。

心からご冥福をお祈りいたします。
ずらっちさん、お体いたわってください。

合掌

ずらっちサロン
by ygracia | 2007-12-20 12:40 | 今日のお話

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る