アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の日

最後の日_b0055939_1283959.gif


2007年も今日でおわり。

さっき母に電話したら、ものの数秒で切られてしまった。
「わかったよ、だいじょうぶ」で終り。
やはり元気はないみたいだ。
3日に会いにいく予定。

私の風邪はまだ治らず、声も出なかったり、ガラガラ声というより
チョーハスキー。

今年はほんとに早かった。
あれと思っている間に364日が過ぎちゃった。

でも振り返ってみると多くの出会いと新しい世界と
いっぱい体験できている。

来年はもう少し、ゆっくりと冷静に順序良く穏やかに過ごしたい。

まずは体調を整えて、母も楽しませてあげたい。

今年お世話になった皆さん、また来年からもよろしくお願いいたします。
by ygracia | 2007-12-31 12:11 | 今日のお話