エキサイトなんとかして!

おかしなアクセス数になり、不愉快コメントも増えそうなので、
またコメント欄を閉じさせてもらいました。
お友達はメールでコメントください、お時間あれば。

エキサイトの迷惑ものを拒否するシステム、遅れてる。
どうでもいい機能より、セキュリティ考えてもらいたい。

アダルト系の書き込み禁止となってるのに、おなじものが
いっぱいばらまかれているし、エキサイトのブログの人も
うんざりして、みんなコメント禁止にし始めた。
無料だから仕方ないっていう人もいるけど、
お商売なら、もっと考えてほしいもんだ。

キーワードで拒否設定してたら、ほんとうんざりしちゃった。
おばか相手になにやってんだと。
ほんとくだらない、ああくだらない。



b0055939_152431.jpg

by ygracia | 2008-01-24 01:52 | 今日のお話


<< 迷惑コメント撃退のために 雪の中 >>