アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷惑コメント撃退のために

エキサイトユーザーで、くだらないコメントに困っている方、


みんなでエキサイトに要請しましょう


ブログ掲示板を見ていただけるとわかるとおもいますが、
みなさん、要請をしています。
で、私も今日要請しました。

☆☆☆
エキサイトへの要望は「お問い合わせフォーム」から連絡します。

  http://www.excite.co.jp/help/info?hp=7
 
「SSL対応フォームを表示する」をクリックして開き、「コミュニティ」の「ブログ」に チェックを入れます

☆☆☆

私もなんとかならないかと、いちばん嫌っていたninjaを張って、しばらく
見張りをします。
エキサイトはタグの制限があるのですが、「携帯用ツール」ならだいじょうぶです。

エキサイトさん、何とかしてください!
みなさんも要請してくださいね。
by ygracia | 2008-01-24 15:57 | 今日のお話