参考になるホームページ

介護を始めるとき、どうしていいのかほんとうにわからないものです。
手探りで毎日過ごしながらいたとき、おおきな力になったのは
先輩のホームページやブログ。

ここで素敵な出会いも得ることが出来ました。

ぜひご覧下さい。

在宅介護という暮らし


ホタルさんのHP
命をつなぐ食べる喜び、そんなことを考えてたら
ホタルさんと知り合うことが出来ました。
これも父が導いてくれたと思っています。


微笑み介護日記


ウルルさんのHP
父の嚥下困難が始まったときから、参考にしつづけたブログです。
ウルルさんのおおらかなやさしさに今も助けてもらってます。




☆野田明宏の
「独身中年男、オレの介護奮戦記」


野田さんとの出会いはこぶたさんを通じて。
ずいぶん励まされました。感謝しています。
現役介護人の野田さん、ふんばってます。
かってに、こぶたさんとふんばる同盟を作ってました。

現在のホームページはこちら野田明宏ネット

久田恵の介護録

久田さんが好きです、ここを読むと介護の
基本がわかるかもしれません。

ふたりの介護
一人娘で両親介護中パンドラさんのHP

つるちゃんとかめこ
アルツハイマーのお母様を介護されているかめこさんのブログ。
「介護とは?」を考えさせられる、ヒントいっぱいです。

ジージのKAIGO!を終えて
お父様の介護を終えたmomijiさんのブログ。
これから始まる方、必見です。

by ygracia | 2008-02-27 15:45 | 介護始める前に(LINK集)


<< ☆☆☆ レビーなんて恐くない >>