恥ずかしながらーーーー

フェイドアウトして消え行くつもりでいたこのブログ、
恥ずかしながら、復活させていただきます。

まだアクセスがあることや、検索もレビーや胃ろうなど、
まだ見ていただけてることに感謝しました。

で、レビーに限らず、ちょぼちょぼ、いつもの日記と
なると思うけど、、、

でも、ちっとも潔くなくて、恥ずかしいな〜〜〜

b0055939_22271497.jpg

Commented by ウルル at 2008-07-08 23:29 x
続けてくれるの?  ありがとう! 嬉しいです

このブログの中には まだまだ勉強させられる所が沢山あるから。
きっと他にもそう思っている人が大勢居るとおもうしね

ぼちぼちでいいじゃん(^^) おもうがままに・・・

全然恥ずかしい事じゃないよ!
Commented by le ciel at 2008-07-09 00:57 x
恥ずかしいなんてとんでも無い。
介護が済んでも心身の苦しみに囚われて抜け出られない私のような者や、今介護奮闘中で情報を得たいと思っている方々が沢山存在します。

とかくこの世は生きにくく、このようなネットで親しくするのは傷つくから辞めろと甥に言われていましたが、素晴らしい方々とお話しさせて頂き、介護中もその後も助かりました。
気まぐれで、他人を傷つける人も居ますが、やはりygraciaさんの様に多くの知識経験、を持った方のブログは多くの悩める介護者を助けている事と思います。

書き込みしていなくても、読んで参考にしている事もあると推測します。
続けて頂き有り難うございます。
ただご自身の心身に御無理の無いように・・・
Commented by いっくん at 2008-07-09 10:36 x
初めまして、いっくんです。
自分ができないことを、続けて欲しいと言うのは本当に勝手だと思いますが・・・・でも、止めないで欲しいです。

いろんな経験に裏付けされたygraciaさんの言葉は、今介護に悩む私にとって、心癒されるものであり、救いになる言葉です。

ありがとうございます。
Commented by さき at 2008-07-09 10:40 x
はじめまして、やはり親を介護中のさきと申します。2年前より、このHPを読ませていただき、大変、参考にさせていただいております。
ygracia様が、悲しみを経て、ブログの復活をされるとのこと、人ごととは思えず、嬉しさのあまり、初投稿させていただきました。
コメントされた方をはじめブログ閲覧の介護者多くの方々が、勇気と知恵をこのブログより得てきたことは言うまでもありません。
前の方のコメントにもございますが、今後も、ygracia様が、お体をご無理なさらぬ範囲で、色々とお教えいただけたら幸いです。
本当にありがとうございます。
Commented by mitsu at 2008-07-10 01:39 x
復活おめでとう!!
待っていたので嬉しいわ。
Commented by ygracia at 2008-07-10 20:34
☆ウルルさん、ありがとう、うれしいです。
ブログって、身勝手な日記や告白みたいなもんだけど、知らないとこで、人を傷つけたり、私としてはすごく不本意なことを勝手にしてくれちゃうので、なんだか嫌になってたのです。
でももっと気楽に行きます〜〜

☆le cielさん、元気にしてますか?覗いてくれてほんとうにありがとう。

☆いっくんさん、ありがとうございます。経験だけをふりまわしちゃだめと言われたことあるけれど、経験したことで、伝えられることもあるから、すこしでも何かが伝わってくれたら嬉しいです。

☆さきさん、はじめまして。かなり勝手なブログなのに見てくださってありがとうございます。
ほんとにうれしいです。

☆わ===mitsuさん、元気でしたか?すごく心配してました。なんとなく、復活しました、また
よろしく♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2008-07-08 22:26 | 今日のお話 | Comments(6)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る