不眠症治る?

ここのところ、ずっと朝方に眠るという、とんでもない生活だったのだけど、
友のところに一泊して、ちゃんと12時前に寝て、翌朝7時に目がさめた。
一回も起きなかった。
目が覚めると、友の愛犬が私のよこで、すやすや。
足でこちょこちょ遊んでたけど、体をマッサージしてあげたら、
だら〜〜んと私に寄りかかってくれた。
目がさめて、犬がいるなんて、小学校のころを思い出して、
ほんとに嬉しかったし、心がリラックスした。

前日は仲間とご飯を作って、ごちそうだと、わいわい。
おいしいワインに楽しいひととき。
ちょっとした変化で、体ずっと楽になった。

朝ご飯もおいしかったな〜〜

ありがとう、友。

b0055939_19311120.jpg

Commented by ウルル at 2008-07-15 00:41 x
素敵なお友達だね

ygraciaさんが沢山眠られて 私も嬉しいです
Commented by momiji1021 at 2008-07-15 11:39 x
いい時間を過ごすことができて良かったですね。

私も、この間、ウルルさんと楽しい時間を過ごすことができました。
Commented by 奈々 at 2008-07-15 11:44 x
いいですよねぇ~犬が身近にいると
ご飯をいただき ワインを味わって
楽しい時を過ごされたようで良かったですね
家内外に扶養家族の多い ygracia さん
滝汗に負けずで御願いします
Commented by ygracia at 2008-07-15 12:30 x
☆ウルルさん、ありがとう、ウルルさんのところに行かれるように元気を貯めてます♪

☆momoijiさん、元気?いつでも応援してます!

☆奈々さんこそ、アンテナがはってるから、いろいろキャッチしちゃうでしょ、疲れるから、とこどきスイッチオフにしてね。きくこさん、おちついてますか?マイバイク通院、熱中症に気をつけて、まだ病み上がりです。

昨日から娘にパソコン貸し出し中のため、ちょっと更新、遅れそう〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2008-07-14 19:41 | 今日のお話 | Comments(4)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る