ダイエットなんか

私の体調不良はすべて肥満から。
だったら、やせる努力をしなくてはいけない。
ところが、昔のような気力がない。
母のおかげで、単位数はしっかり頭にはいっていて、
母にはきちんと計算して、ご飯を作れるのに、自分にはできない。
これ、食べたいと思うと、せっせと作ってしまう。
だめじゃ、ほんとに。
運動しても何しても、代謝は落ちてるのに、食べてるから、結局
現状維持で何もかわらない。
夫や、こどもがあれ食べたいと言えば作って、お相伴。
かわりゃ==しない。。

久しぶりで息子とでかけたので、うどん屋さんでおいしいうどん食べて
その帰りに、買っちゃった。

セレブ御用達とか、いいお値段で、でも味もそれに見合ってるけど。

b0055939_12306100.jpg


b0055939_12302946.jpg


すっきりデザインのすてきな袋。これ好き。

b0055939_12312673.jpg


で、もうひとつ。
あんぼじゅーる」
の有田焼の茶碗にはいったプリン。

b0055939_12384389.jpg



親友の弟さんのお店なのだが、クッキーも最高。

これで、今年もやせない私が続くのだ。。。。
Commented by こぶた at 2008-07-19 13:54 x
飽食の世の中で、やせろって言う方が無理だから。
私も痩せてないよ〜。
体重が落ちたのは最初だけ。
インスリンを使ってたら、体に栄養を吸収しやすくなってるからね。
ぜ〜んぜん痩せません。かえって増えたりするよ〜
Commented by 奈々 at 2008-07-19 15:24 x
お二人さん、オコンニチハ
ただ今 ウエスト68Cm
28 のジーパン ゆ~るゆる
こちらのケーキと こぶたさんの炊飯ケーキ
ブレーキ・めいっぱい踏んでいま~す
Commented by ygracia at 2008-07-19 19:03 x
☆こぶたさん、そう、お薬飲むためにしっかり食事してたら、なんだかな〜〜〜という感じです。
あ^^ん

☆奈々さん、ウェスト68cmなんて、数十年前だわ。その後72になったのは覚えてるけど。。あとは、、、、知らない〜〜〜
28のジーパン?わ====
ブレーキ壊れてる私です。暑いから無理しないでね。
Commented by かめこ at 2008-07-19 20:51 x
yagraciaさんは、おいしいものをたくさんご存知なのね。
行きたいお店、食べたいものが、たまってしまっています。

その後、よく眠れている日があるといいなあ。
私も導眠剤を飲んでいた時期あったので。

前の話になりますが、BBSにコメントのようなことを書いてしまって、しかも謝るのがこんなに遅くなってごめんなさい。
Commented by ygracia at 2008-07-24 16:33
かめこさん、来てくださってありがとう。
BBSはどんな使い方でもいいので気にしないでくださいね。私もおぼえてません。喜んで読んでたと思いますよ〜〜
ときどきマイスリー飲んでますが、いいのかわるいのか。ちっとも改善されません。意識の問題かな。
暑いので、つるちゃんもかめこさんもお気をつけて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2008-07-19 12:39 | 今日のお話 | Comments(5)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る