夏模様

もう7月もおわり。

東京の空

b0055939_11465528.jpg



沖縄の風

b0055939_11473242.jpg



うちのなんとかトマト、カボチャ姿。

b0055939_11482482.jpg



まだまだ暑い日が続きます。
Commented by みなみ at 2008-07-31 16:54 x
はじめまして、こんにちは。みなみと申します。
義父のレビー発症でscallopsさんの「パパは認知症」に出会い、ygraciaさんのブログも読ませて頂くようになりました。
先日、kuririnさんが必見!と薦めていらした「レビーなんて怖くない!」ですが、私も一つ一つうなづきながら読ませて頂いてました。
ねこみみさんやこぶたさんなどレビー介護の先輩方のお話は本当に勉強になります。まだまだ介護初心者で、分からない事だらけです。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ygracia at 2008-07-31 17:14 x
みなみさん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私のレビー介護は終了しましたが、家族にしかわからないこと、いっぱいありますよね、なんでも
愚痴でもなんでも書いてください。ねこみみさんのBBSも多いに活用しましょう。よろしくです♪
Commented by パンドラ at 2008-08-02 08:34 x
ygraciaさん、先日はご訪問ありがとうございました。ちょっとの間にも医療は進んでいき、たとえ自分の親に間に合わなくとも、これからの人の為になると思うと、嬉しい気持です。
フェルガード100、私もいってます!いつか効果の程の報告会をしたいです。
Commented by ygracia at 2008-08-03 13:37 x
パンドラさん、情報発信続けてくださいね。
励まされる人がたくさんいます。
パンドラさんもまだまだ気が抜けないと思うけど、ゆったり続けてくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2008-07-31 11:48 | 今日のお話 | Comments(4)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る