レビー小体型認知症患者の家族会 

家族会ができるそうだ。
会則をみただけでは、何にも伝わってこないからなんだかわからない。
発足式で経緯が発表されるのだろうか。
ほんとうなら、家族から生まれたものであってほしいと願う。

私が父の「びまん性レビー小体病」を検索したときは、小阪先生の発表と、
ねこみみさんの「介護な生活」とこぶたさんの「こぶたのきもち」しか
なかった。

ふしぎな感じがするな〜〜

家族会がいい形で発展することを願っている。

詳しくは
こちらから  

レビー小体型認知症患者の家族会 

Commented by kuririn at 2008-08-29 03:27 x
ygraciaさん こんばんは。

私も眠れなくて・・・・。

早速の情報、有難うございます。
今、HP見て参りました。
発足式ってどんななんでしょうね。

ygraciaさんのおっしゃる通り、
いい形で発展してほしいと、私も思います。


Commented by ygracia at 2008-08-30 11:25 x
おーーkuririnさん、寝ないとだめですよ〜(私も)
昨日、薬局の人にも睡眠リズムをきちんと戻す努力をして、と
言われました。
でもね〜〜寝るときは寝てると思うんだけど、、

家族会、良い形で発展してほしいです。
でも姿がみえないって、なんで、っておもうとこが
正直ありますね。
ホームページでも作ってくれたらいいのにな〜
Commented by nana at 2009-09-18 12:55 x
家族会にはいってます。毎月1回集まりがあり、これまで4回出席しました。毎回20人くらいです。 小坂先生も大体出席されアドバイスをしてくださいます。 うまくいってますよ。
Commented by ygracia at 2009-09-18 16:18 x
nanaさん、私も一回出席してます。仲間も毎回出てます。来月は出席出来るので是非お会いしたいですね。おしゃべり会にもいらしてくださると嬉しいです。都内です。topから覗いてみてください。○○○○://gracia.exblog.jp/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2008-08-29 02:53 | 今日のお話 | Comments(4)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る