アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅 Part2

ダウンして曝睡した翌日、お腹がすいてブレックファーストへ。
ひとりはいやですね。
ビュッフェじゃなかったので、メニューでオーダー。
危うく、同じようなオムレツを二種類頼んでしまうとこだった。
お姉さんにトーストと、オムレツとサラダが欲しいの、と言ったら、
わかったと。。
モツァレラチーズの乗った、巨大オムレツやってきました〜〜

旅 Part2_b0055939_20455475.jpg


食後はちょっと休んで、探検。
海はどこじゃと歩いた。

旅 Part2_b0055939_2149567.jpg


砂漠が見えるけど、海がない。
アメリカ的だけど、フランス人のお姉さん。

旅 Part2_b0055939_21492447.jpg


海は砂漠?を越えると見えて来る。カモメがいっぱい。

旅 Part2_b0055939_21494323.jpg


どうしても気になっちゃう風景

旅 Part2_b0055939_215052.jpg


旅 Part2_b0055939_21503825.jpg



ホテル内だから、生活感は見えないけど、なんだかなんでもケミカルで
あんまりいい感じじゃない。
ジュースもクレヨンみたいな色がいっぱい。
良くみると100%ジュースなのに、ビタミンプラスってなってる。
これはミルク。

旅 Part2_b0055939_2156546.jpg


スタバもワンサイズ大きい。
体にいいポテトチップスとかいうのの、まずいこと。

テレビでは,アメリカでやっと、産出国提示を始めたというニュース。
野菜も、アメリカ産か、中国産か、わかるようになりました〜〜
というニュースのなかで、生ブロッコリーを選ぶ主婦はひとり。
皆さん、洗われた、袋入り野菜を購入してました〜〜

私のあこがれだった、ポールニューマンが亡くなった。

旅 Part2_b0055939_21543471.jpg

by ygracia | 2008-10-22 22:10 | 雑感