アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父を思い出して

今日11月17日は父の誕生日、生きていたら今年で89才だったのに。。
父が80になったときは、絶対90才くらいになっても矍鑠とした
人だろうと信じていた。
うん。父は父らしく天国に仕事にいったのだから、いいんだ。

やっと子供たちとの予定が合い、小雨でお天気はいまいちだったけど
お花をいっぱい持ってお墓参りに出かけた。
今日は息子と娘がお掃除から何から全部してくれたので、私は
傘をさしたり、お水を取り替えるぐらいで、ほとんど何もしなかった。

父を思い出して_b0055939_0283610.jpg


父を思い出して_b0055939_0285716.jpg


山の空気は澄んでいて、気持ちがよかった。

父を思い出して_b0055939_0295037.jpg


お父さん、今夜はうなぎにするね。
by ygracia | 2008-11-17 00:30 | 今日のお話