つるちゃんとかめこさんの本

はい、2回目のお知らせです。

b0055939_9481140.gif

11月20日になりました、本屋さんで予約開始です♪

かめこさんのブログから、いろいろなことを教わります。
かめこさんのブログから、いろいろなことを考えるようになります。

そしてこの本を読めば、自分のなにかが変ります。きっとそう。。

介護というものを受け入れられなくて苦しんでいる人、
親の変容についていかれなくて嘆き悲しんでいる人、
介護職についたけど、どうしたらいいのかと考える人、
本をみてかわいい〜と思った人、
優しい気持ちになりたい人、

そう、日本全国いや世界中で日本語読める人、みんな読んでください。

本屋さんで手にとったら、きっとピタンとこころにくっつく
すてきな すてきな本です。

11月20日は本屋さんへ予約に行こう♪の日


 文芸社 「つるちゃんとかめこ」 著者 くろだかめこ

b0055939_9481140.gif

Commented by かめこ at 2008-11-20 12:06 x
なんてステキな紹介をしていただいたのでしょう。
感激してます。
どうもありがとう。

おかげ様で、伝えたいことが思い通りに表現できました。
ブログをご存知の方にも
まったく初めての方にも、
ぜひ読んでいただきたいです。
Commented by ygracia at 2008-11-23 00:07 x
かめこさん、本屋さんに並ぶ日が楽しみです!
ほんとに優しい本ができて、私もすごく嬉しいです。
母のホームにも寄贈しますです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2008-11-20 09:56 | 今日のお話 | Comments(2)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る