旅のつづき

すっかりめんどうになってたけど、ちょこっと続きを。
ウルルさんとこで見つけた便利ものを使用。
iPhotoでは同じことできるんだけどブログに使えるのは楽しいね。
ところがだ、エキサイトでは動画はYouTubeしか貼れないんだって。

Yちゃんの結婚式のあと、サンタナからサンフランシスコへ移動。
また私とオランダの女の子のスーツケースだけ見つけるのに
大変だったけど、ま、なんとかなってホテルまで着いた。

その後は、結婚指輪をしていない(昔になくして、興味なくてそのまま)おばちゃん
一人旅にあちらの方々は非常に複雑な表情で接してくれた??
同情のような空気だった。ミセスと言ってからあわててミスって言い直されたり
いろいろね〜〜でも面白かった。

サンフランシスコの一日目は夕方に町にはいって、観光ガイドにのってた
フィッシャーマンズワーフの観光船はもうソルドアウトだったので
ま、いいかと思ったら、ワンブロック先で観光船を見つけてブースを
見たら16時発がある。
すぐに買って乗った。薄着だったから死にそうに寒かったけど、
サンフランシスコを海から眺められてほんとに良かった。

アルカトラス島の写真も取ったが、好きじゃないので入れてない。

ほんのちょっとサンフランシスコ〜〜


ここ〜
Commented by かめこ at 2008-11-28 23:48 x
海から見たゴールデンゲートブリッジ、1度見てみたいなぁ。
22か3の夏に、走って渡ったことがあるのよ。
バスに乗り込んだら、仲間たちが拍手してくれました。
かめこの青春の思い出ね。
Commented by きじとら at 2008-12-04 00:29 x
発見するきっかけを投稿していただき有難うございます。
私は介護無知ですので、掲示板で介護関連の質問があったら、ぜひとも、答えてあげてください。よろしくお願いします。三拝九拝!
私は、陽性症状退治には強いが、介護技術力は全くない、情けないヤツです。
Commented by きじとら at 2008-12-04 13:53 x
さっそく感謝いたします。
うーん、ためになります。
Commented by ygracia at 2008-12-06 00:47
☆走るとはすごい〜〜若いかめこさん、元気いっぱいだったわけね。

☆きじとらさん、いろんなやり方あるから、いっぱいいろんな人が書き込んでくれるといいですね。
Commented by ウルル at 2008-12-23 13:07 x
海外旅行疑似体験! ありがとう!
こういう風景を見ると 私も海外へ行ってみたくなるわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ygracia | 2008-11-26 19:55 | 今日のお話 | Comments(5)

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
プロフィールを見る