旅のつづき

すっかりめんどうになってたけど、ちょこっと続きを。
ウルルさんとこで見つけた便利ものを使用。
iPhotoでは同じことできるんだけどブログに使えるのは楽しいね。
ところがだ、エキサイトでは動画はYouTubeしか貼れないんだって。

Yちゃんの結婚式のあと、サンタナからサンフランシスコへ移動。
また私とオランダの女の子のスーツケースだけ見つけるのに
大変だったけど、ま、なんとかなってホテルまで着いた。

その後は、結婚指輪をしていない(昔になくして、興味なくてそのまま)おばちゃん
一人旅にあちらの方々は非常に複雑な表情で接してくれた??
同情のような空気だった。ミセスと言ってからあわててミスって言い直されたり
いろいろね〜〜でも面白かった。

サンフランシスコの一日目は夕方に町にはいって、観光ガイドにのってた
フィッシャーマンズワーフの観光船はもうソルドアウトだったので
ま、いいかと思ったら、ワンブロック先で観光船を見つけてブースを
見たら16時発がある。
すぐに買って乗った。薄着だったから死にそうに寒かったけど、
サンフランシスコを海から眺められてほんとに良かった。

アルカトラス島の写真も取ったが、好きじゃないので入れてない。

ほんのちょっとサンフランシスコ〜〜


ここ〜
by ygracia | 2008-11-26 19:55 | 今日のお話


<< 会いたいとおもうとき 野田さん >>