アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「母の日」の。。。

ネット検索してたら、母の日のプレゼント特集が出て来て。。。

無意識で(何にしようかなあ〜)としばらく、検索していて。。。

母の遺影に気がついて。。。。

涙が止まらなくなってしまった。

ホームにいた母は、いつも、どんなプレゼントでも喜んでくれて、
その瞬間、すっごくいい笑顔をした。
でもその瞬間をカメラに留めることは一回もできなかった。。
私の心の中にだけ、残っている。。

今年はお墓にプレゼントを持ってく?
父のも一緒に。

大好きな父が亡くなったときは喪失感に苛まれて、気持ちを回復するのに
3年以上かかった。

厳しかったけど、愛にあふれた母が亡くなって、、喪失感ではなくて、
まだ、元気でいる、そばにいると、無意識に探してしまう自分がいた。
迷子ちゃんなわけか〜〜

いい年しても、やっぱり甘ったれのひとりっこであることは
まちがいない〜〜

早いけど、母の日プレゼント、何にしようかなあ〜〜




「母の日」の。。。_b0055939_1741125.jpg

by ygracia | 2012-04-14 17:42 | 気まぐれなお話