アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から

やらなくてもいいネットサーフィンをして、朝からテンション下がってしまった。

情報入れなくていいと思いつつ、パソコンに向かうからだ。

結局思い込みで読むから、その辺りから、その本意を
ねじまげて読んでるかもしれないし、もしかしたら、本当なのかもしれないし。。

なんだかね。

自分だって好きなように生きてるんだから、みんな好きなように生きるんだから
ほっときゃいいことだ。

テレビのニュースもひどいものはぜったい情報いれないのに、
夫がベラベラというので、
「私に必要ないニュースだから言わないで〜〜」

くわばらくわばら。。

で、今日は具合悪い。
夕べは寝たのが4時半。あさ。
iphoneのスリープサイクルというので記録取ってるんだけど
就寝時間がはんぱなく酷い。

これを改善するには、医師からは早い時間にマイスリーをどかんと飲んで
寝て早く起きるという癖をつけなさいと言われてて、やってない。

だって、やることいっぱいで。

自分の家のことや猫のことやってから、自分のことすると、結局
夜中になっちゃうわけさ〜〜〜
おまけに好きなこと優先したかったりしたら、もっと夜中の作業が
ふえるわけさ〜〜〜(沖縄口調)

このごろまた周囲を気にしはじまったから、スムージーを増やして
良いものだけを選択して、体幹鍛えて、行こうっと。

自分の与えられたことだけ、しっかり見て。

我が家のスムージー(材料はちょっと前の秋の味覚)
ケール、洋梨、梨、バナナ
朝から_b0055939_12502136.jpg


朝から_b0055939_12502273.jpg


朝から_b0055939_12511187.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by ygracia | 2012-10-20 12:55 | 気まぐれなお話