アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まらない

午後12時から歯痛と頭痛でダウン。
だけど3時半には復活で娘にいわれてた庭のパンジーの
撤去作業。
5時すぎに猫のうしくんを病院につれていって注射。
検査なとあったので戻ったのが6時半。
父の吸引。
父の経管栄養開始7時。
それから息子の夕飯作って、と。
父のアイス綿棒を作るので父のとこへ。
白湯ので10本。
アップルジュースで6本。
残ったアップルジュースを飲んでから
父の経管栄養がおわりかけだったから、ちょっとPCで遊んで。
経管栄養片付けて、洗濯物しまって、
父にお休みといったら、なんだかうるさいっていわれて、
電気消して。
外猫の様子を見に行って戻って、PCのまえへ。

ま~なんと落ち着きのない日だったんだろう。
ソファに1回しか座ってない。

父のショート、今月はキャンセル待ち。
来月は決定。今月なくても来月あるとわかってればがんばれる。
そのとき、父が体調万全のことだけ祈る。

今日の滴下
朝 ラコール 400  薬、白湯 30+25+30+20      滴下時間 2時間
昼 ラコール 200+白湯200  薬白湯 30+30+25+30 〃    2時間
夜 ラコール 400  薬、白湯 30+30+30+20        〃    2時間強
夜間  OS1 300

ミネラルウォーター 小さじ3杯
os1ゼリー      小さじ2杯
綿棒のジュース   小さじ2杯分くらい 

便大量。
ムセ1回 
痰 朝 喉切れのような血少々
  夜 すこし色の悪いかたまり少々
  昼間はそれほどでなかった。
by ygracia | 2006-06-07 23:01 | 今日のお話