アスタ マニャーナ、また明日! gracia.exblog.jp

老いた父と母と-いつまでもあなたがたの一人娘でいたい~


by ygracia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由すぎて

今日は娘も息子もいないし、夫もいないからどうするべ〜と
朝からデパートへ。
お世話になったホームへのお礼を探しに行った。

暑いけれど、今までの暑さとほんのすこし違う感じ。

車を走らせていたら、どこかへドライブに行きたくなった。
でもそこまで自由じゃないから、あきらめて。
目の前にこんな車が。。

自由すぎて_b0055939_23523644.jpg


エネルギー飲料の宣伝らしいけれど、背中に背負った缶のおしりに
ブレーキランプがついている。
これって改造車にはあたらないのかな。

明日は母のお迎え。
「退院」だと思って、スタッフにお別れのあいさつをしているらしい。
お別れにはちがいないけど、、さあ、なんて言うか。。。

明日からのために体力温存しなくちゃならないから、
麻布十番のお祭りはあきらめた。。。
これも「自由」か。。
by ygracia | 2007-08-25 23:58 | 今日のお話